新型コロナウイルス関連の緊急事態宣言により臨時休業させていただい
た関係で、対応が必要な教習生に対し教習期限等を延長致します。
日数等は各自異なりますので、詳細は当校にお問い合わせ下さい。
お客様各位には、平素から格別のご高配を賜り、感謝申し上げます。
当校におきましては、全国に対するコロナウイルス関連の緊急事態宣言
の発出を受け、4月22日(水)5限から臨時休業させていただいてお
りましたが、昨日(5月14日)、政府から発表された緊急事態宣言の
解除を踏まえ、業務を再開することとなりました。
当校の休業に伴い、お客様に大変なご不便・ご迷惑をおかけしたことに
対しまして、先ずもって心からお詫び申し上げます。また、当校の休業
措置にご理解とご協力を賜り、改めて深謝申し上げます。
教習等の予約につきましては、5月16日(土)午後0時(12:00
)頃から順次、再開し、お受けさせていただく予定です。ご面倒をおか
けいたしましたが、当校専用の教習生予約サイトをこまめに確認してい
ただき、予約取り直し手続きをお願いいたします。
希望日に予約が取りづらいお客様につきましては、個別に電話等にてご
相談をお願いいたします。
※効果測定も予約が必要になります。
業務再開後も職員一丸となって、マスク着用・消毒・検温を始めとする
各種感染防止対策に取り組み、お客様お一人お一人が、安心して教習・
講習を受講することができますよう、より一層、努めてまいります。
〇感染予防について
・業務再開後は、当校を利用されるすべての方にマスクの着用、玄関フ
ロアでの検温にご協力を願いします。
・当校の玄関フロア等に置かれている殺菌消毒液を手指に噴霧する、教
習後には手洗いを励行するなどして今後の感染のリスクを減らしてくだ
さい。
お客様におかれましては、今後ともご理解とご協力を賜りますよう、重
ねてお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、取り急ぎ、お知らせいたします。
誠に勝手ながら以下の期間を休校日とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を休校日とさせていただきます。
ゴールデンウィーク休校期間
4月29日(祝)~5月6日(日)
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。